"貫く精神"

皆さまおはこんばんにちは
ベースリーダー
ダイスケです
季節は変わり秋ですね🍂?
半袖から一気にトレーナーの人も多いのではないでしょうか?
あっとゆーまに冬へと変わりそうな勢いですね🤗

改めてバンド活動を再開し
バンド活動の大変さや難しさ
その時代に関わる人たちとの関係
過去の出来事
昔の在り方と今の在り方
この数ヶ月で
一方的にぶん殴られた様な
そんな気持ちになった日も、、、

まぁ😅諸々と考えさせられる出来事があったわけですが
そのおかげで自分自身の甘えや
やらなければならない事が明確にもなり
成長しないといけないのは
自分たちSAMLÖDGE’Sなんだ
他力本願で楽して活動しようとしてたんだな
そう思わせてくれた数ヶ月でした

来年SAMLÖDGE’Sはライブ活動を
少し広域にしたいと考えております
ライブ本数は減ります
理由は山ほどあります

もともと人の好き嫌いが激しく
敵を作る事も多々あり
我慢なんてしない性格でしたが
正直ここ数年はかなり我慢してました

理由は昔と違う自分を知りたかった
全て受け入れる世界を知りたかったから
SAMLÖDGE’S結成後
色々と考えコレまでの自分を一部否定し
みんなと仲良くなろう
歩み寄れば理解し合える
そういう思いで行動してました

結果
"相手にその気がなかったら成立しない"
ってオチでした

そりゃそうだな😅
相手にも意思があるし
そんな気持ちで行動してた事なんて誰も知らないしwwwwww
勝手に変わろうとしてたのは私なので😂

とはいえ
この間にそれ以上に多くの方々と知り合う事も出来て仲良くなれたり
時間はかかったけど数年ぶりにガッツリ深く話しグイッと距離が縮まった旧友もいたり
いい事の方が圧倒的に多かったです👍

なのでコレからも基本みんなと仲良くなりたいは変わりません🤗
よろしくね♪

いつまでも変化の出来ない
そんな大人にはなりたくないし
変化を楽しむのも人生の一つ
コレからは一番大切な真の部分を共有できる
仲間とだけ前を向いて進もうと思います

今年も残り数ヶ月
いま自分たちにできる事
楽しめる事
できる範囲で可能な限り
貫きます

SAMLÖDGE’S
サムロッジ
さむろっじ

"貫く精神"

今後とも何卒よろしくお願い致します🔥

あと今年の12月には
SAMLÖDGE’S
初のミニアルバム
"ONE"が発売予定です🤗

高校ん時に楽器を手にし
初めてバンドを組んでから約25年
これまでの思いが存分に詰まりまくった
オリジナルバンドのCD
皆さん是非ライブ会場で手に取ってくださいね🥳

やーまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?