見出し画像

進撃の巨人…ありがとう

ついに待ちに待った「進撃の巨人final season」

が始まりましたね。

前回の進撃の巨人season3のパート2から一年も経たずに

無事公開することができて本当に嬉しいです。

個人的に、当時前回のseason3のパート2をリアルタイムで見ていた時は

正直満身創痍で、生きているのか死んでいるのかわからない状態

だったのですが、唯一と言って良いほどの楽しみが

「進撃の巨人」でした。

特にウォールマリア奪還作戦の

ライナーとエレンの熱い戦いに鳥肌でした。

他にも雷槍にボコボコにされるライナーや

リヴァイ兵長VS獣の巨人、アルミンの決死の作戦など

物語とアニメーション含めて見どころ満載で、何度も見返しました。

そして、今回のfinal season....

物語も含めて作画も新しく変わったらしく、

キャラクターの表情やアクションなど細かくみて、楽しみたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?