見出し画像

「香り」で気持ちを上げる朝!


おはようございます!
朝活習慣化アドバイザー・さんぽこです。


MEDULLAという、パーソナライズドな
シャンプー・リペア・ヘアオイル
のセットが届きました〜!✨


▼MEDULLA
https://medulla.co.jp


黄色が基調になった
イエローライムの香りのセット。

特に、このヘアオイルが
とーーーっても良い香りなんです!


朝のボサボサ&パサパサした髪に、
サッとこのオイルを塗ると、

ツヤとさらさら感が出る上に、
気持ちを上げてくれる良い香りが
ほわりと鼻をくすぐってくれます。


もう、これだけで朝から
気持ちの上がり方、ばっちり。笑


その他にも、
香水とか、
ルームフレグランスとか、
香りを演出できるアイテムって
いろいろありますよね♪


プレゼン、商談、デート、テスト・・
その日にあるメインの予定に合わせて、

・前向きな気持ちにする香り
・リラックスできる香り
・華やかな気持ちになる香り

などなど、チョイスができたら
すごくいいですよね^ ^


香りから考える、朝の演出。


みなさんも、試してみませんか?✨




それでは、明日も細胞レベルで
朝から香りを楽しむ一日を!


最後までお読みいただき
ありがとうございました☀︎



朝活習慣化アドバイザー
さんぽこ

活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎