note再スタート(フラグ)

noteを放置してはや幾年(誇張表現)。
一人暮らしで引きこもっていると、アウトプットが少なくなりがち。
ということで、note再開しようと思います。

改めて自己紹介。

ここでの名前はさむ。
30代前半(平成初期生まれ)会社員。
ノリの悪い関西人。
一人暮らし歴は十二支一周過ぎたが、パートナーは数ヶ月を除いていない。
阪神ファン(テレビか内野席でゆっくり見たい派)。
スーパー戦隊・仮面ライダー・プリキュアが好き(未履修作品あり)。
ある女性声優を推している。
マンガやアニメはSF的なものより学園ものなど、ある程度現実味がある設定が好き。
海外には興味がない。
基本的に意識低い系。

……。
こんなところで止めておこう。
身バレしそう。
いろんなことはそれぞれの記事で掘り下げるかもしれない。
(あまり自信はないけど)

これから

何について書くかというと、特に決めてません。
真面目な話も、チラ裏も、とにかく自分の思ったことを書く。
誰にも見てもらえなくたって気にしない。
そもそも再開しますって言っても既に書くかあやしい。
多分毎日書くより、思いついたときにたくさんまとめて記事書くほうが向いてるんだろうな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?