見出し画像

5周年記念展閉幕と6月の個展(淡路島)のお知らせ

5/12(金)からはじまった、ひるねこBOOKSアヒルライフ5周年記念展『5years』は5/29(月)に無事に閉幕しました!

会期中に足を運んでいただいた方、通販をご利用いただいた方、そして行けないけれど気にかけてくださった方・・・ありがとうございました。関係者の方々も本当にお世話になりありがとうございました!
イベントレポはまた改めて、後日投稿予定です🖋


そして、次の個展のお知らせ・・・
アヒルが6月に淡路島に参ります~!🐤🏝

『アヒルと海とコーヒー展』

2023年 6/23(金)-7/11(火)

Book & Coffee coyomi
兵庫県洲本市五色町鳥飼浦2160
営業時間 10:00〜日没まで
※(水)・(木) 定休日
★臨時休業や営業時間変更のお知らせはcoyomiさんのTwitterをご確認ください。

展示の詳細は後日お知らせします。
淡路島に気軽に行ける範囲がイメージつきませんが・・・
近郊にお住まいの方、ぜひアヒルとカメレオンに会いに来てください~!🐤⛱☀️

今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚