見出し画像

1週間と2日…

安穏?な日々が終わってしまいます。。

また明日から忙しくなりそう…先週1週間と今週2日は定時だし、先週と先々週1日は休み取ったし、このままこんな感じかなと思ってたのですが…今日は薬貰うための通院予定があったから定時で帰りましたが…
残業2時間…⁉️
何それ〜💦
定時に慣れた身体にはきついです。。
しかも今週からまた、、土曜休出だって⁉️
今週は矯正歯科予約🦷があったから良かった🥹
堂々と❓と休めます。
来週は…ゴールデンウィーク前だから1回くらいは土曜出るしかないのかなあ…
ゴールデンウィークも休出ありそう…
用事というか、(旅行)予定があるからと嘘でも休もうかしらね。。
昨年までは忙しい部署ではなかったので、当たり前にゴールデンウィークも休めておりましたからね。

今日は定時にしたので…正確に言うと1週間と3日は身体が楽だったなあ〜


ヘッダーは、昨日急いで購入したオロナインH軟膏(指の爪脇の荒れにも多少は普通のクリームよりは効いてる気がします…実家はずっとオロナインでした…一番でかい大瓶のやつです。これは一番ミニサイズ小瓶です。可愛いです。
右はメラノショットです。
シミが気になるようになってきたので…
30半ばからちょっと大きめなシミが頬に何だか気になってきていたのですが…
先月、ゾゾタウンで新規様2000ポイント、
化粧品でさらに1500ポイント付くらしく…
それで購入してしまいました。
服も買っているのですが…
アウトレットでやっぱり買えば良かったという
白いトップスとブルーのジャンパースカート…
6000円代…うーん、、と諦めたのですが
やっぱり諦めきれず、
同じ物をゾゾタウンでちょっと安く購入。
カットソーとジャンパースカートワンピだから
お得だよ、たぶんと納得させました。
色がブルーが良かったです💖


インディゴブルー
ジャンパースカート


大きさ比較対象ペットボトル

しかし…安穏な日々と言いながら
先週は仕事どうなるのかな⁉️とか内心思っていたし、
先々週くらいから朝だけ下痢が続いておる。。
本当仕事に行くだけで偉いんだよな、
発達の人間は❗️と思います。
人が多いだけで疲れるもんな。
そうだ、行くだけで偉いぞ、
頑張っているよ、
本当に、過去一番忙しいのを乗り越えてます。。

…定時で帰って来た途端寝込んでいた、
1回横にならないと駄目だったときがあった、
20代よりは成長しているのではないのか⁉️
…たぶん。。
ガス会社、とにかく電話が掛かって来るのが多くて
ノイローゼになりそうでしたわい。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?