見出し画像

今日は…休む人が多かった❗️気象病、気候病、気圧病…なのですかね⁉️

私も朝が辛くて…左肩こりと今日は胃痛もあり。。
一瞬休もうかとよぎりましたが…
先週月曜火曜とお休みしてしまったので、
頑張って這い出て行きました。。
水曜も早く寝過ぎたら、眠れない、
頭痛も酷く眠れない、
結局痛みが引かないので、
深夜2時ごろにロキソニンを飲む始末。。

そして朝来たら、
前工程の組み立ての人達、
二人しか来てねえ…❗️
(一人は月曜から休みだし、二人は今日一気に)
あと、検査一人、カバー取り付けの人一人…

休みすぎでっしゃろ…‼️
(人のこと言えないのですが)

けれども今年はやっぱり…
気候病、気象病、気圧病…なのですかね❓


パンダ先輩の記事の気象病チェックリスト…
私は、

頭痛
めまい
首こり肩こり
徒労感
だるさ
当てはまっておる…❗️

めまいも…ぐらぐら
とか
ぐあんぐあん
という回転性めまいが…😵‍💫
仕事中、立ち仕事でちょっとホッとしたときなど、、最初貧血かなとは思ったのですが…
貧血はあるのです。

定時帰宅(人数少なくて大変だったけど、逆に少ないから私の仕事は帰ってもいい感じだった)して、ご飯を食べて
疲れと眠いから寝てのこの時間…

今年は特に特別酷いですね、
症状が。
いつもより何倍も過ごしづらい梅雨だなと☔️🌀

明日の朝は、通院もないしゆっくり出来るぞ〜✊
16時半、矯正歯科通院ですが。。虫歯も診て貰いますが🦷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?