見出し画像

家族が増えました、、、、!


今日に関しては、本当にただの日記なのですが
なんと家族が増えました、、、、!!!

と、いうのも実家から

「愛犬、むかえいれました」って連絡がきたからです。


待望の家族を再びむかえいれることが出来たのです。
嬉しすぎる、、、、。


約6年前に15年近く一緒に育ってきた愛犬が空に住み始めてから
ずっとむかえいれたかったのですが、
なかなかご縁というのは難しかったのです。

なぜなら保護犬を迎え入れたからです。


全然知らなかったのですが、
保護犬を迎えいれるためには様々な制約があり、
室内ではないとだめや、床においてる荷物の状態だったり、、、、

でも、その子の背景を考えたら必要な事なのも理解できる。


そんな理由でなかなかタイミングがなかったのですが、
今回ようやく迎えいれることが出来たようです。


私は地元を離れているためすぐには会えないけれど
今のうちに私の使っていたものをクッション代わりにしてもらって
匂い覚えてもらおう作戦しています。(笑)


空からみている愛犬が嫉妬するかもしれないけれど、
両方ともずっと大事にしてあげたいなって思います^^



母が意図的に選んだのかは分からないけれど、
姉妹??と思うくらい空の愛犬と似ている子でした。


とっても嬉しくて元気がでたのでした。
以上!!よい週末を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?