見出し画像

21SS買っちゃったもの。アパレル編

春が近づいてきた~

フリーランスになってから、ファッションの仕事なんだからきちんとした格好をしたりコスメにお金かけたいと訴えた結果、
収入減ったくせに自分で自由に使えるお金を増やした。(夫は神)
(だって女性ってお金かかるよね、、美容院だって基礎化粧品だってバカにならない)

毎月計画的にやりくりしつつ、21SSすでに色々購入済み。

まずは帽子。メゾンドリリスのもの。

これのブラックにしました♡
アウトドアっぽいハットはどうしてもカジュアル感が強くて似合わず、
もっと普段使いもできるのが欲しかったので大満足。
子どもと遊ぶとき公園でもかぶれて折り畳めて軽くて最高。

お次はトップス。cityshopのブラウス。

トレンド感の強いビッグカラー。
これを取り外してジャケットに着けるスタイルに一目ぼれ。
cityshopはモードカジュアルの中でも結構責めたスタイリングやセレクトが多くて、今一番気になってるブランドです~
少し前まではノートエシロンスが一番ドンピシャだったんだけど、着てみると少しほっこりしてしまって、もっと強めがいいな~と思っていたので今の気分にかなりしっくりきています。

(まぁクローゼットの7割はB&Y UNITED ARROWSですがね!)
(安くて可愛くてクオリティよいから好き、今季もすでに夫婦で6万くらい買ってる)

ちょっとカジュアルですがこちらは早々に購入。

SLOBE citronのショートスエット。
元々スエットが大好きでよく着ていたのですが、昨年春くらいからのビッグシルエットの波に飽きてきたのと、
最近太ったので少しスタイルアップできるシルエットのが欲しいな~と思ってたときに見つけたもの。

この絶妙なライトブルーが似合うか不安だったけど、この色に惹かれてたので勇気を出してポチりました。

結果、めちゃ可愛い!春っぽいし着心地も◎
デニムに合わせて着るだけでも可愛い。

これ以上にまだまだ買ったものありますがひとまずここまで・・・

好きで買ったものの話するのは楽しい~
今フリーでリモートワークばかりなので、そういう会話をする機会も減ったので寂しい。
趣味が合う人と服やコスメの話がしたいなぁ。。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?