病むって五段活用?

フリック1つ。
たったその簡単すぎる動作で、僕の打った文はなかったことになります。
簡単に消せる軽い文字たちの集まりから何を生み出せるのでしょうね。

夜はこんなことばかり考えます。
夜は全部見てて、全部許してくれます。
月が明るい日は溜まっていた物が涙に変わって溢れてきます。

抱きしめてくれるわけでも、声をかけてくれることもないけれど、安心して泣けます。

僕自身、恵まれていると思うし生まれてきて良かったとも思っています。
好きな習い事もさせてもらってるし、学校では優等生です。

こんなに幸せなはずなのに。苦しくなることがあります。決まって夜に。
急に泣けてきて、ちゃんと悲しいんです。不思議。

そんなとき、部屋を暗くしてYouTubeでボカロ 泣ける と検索してボロ泣きします。
コメント欄に共感して、寝落ち。次の日からまた元通り。

でも、そんなものですよね。知らんけど。
不安定で、いい勝負の時のジェンガみたいな。
グラグラして、何とか持ち直しての繰り返し。倒れたらまた積みましょう。

深夜テンションの言葉って何気に好きです。朝に後悔する所までがセット。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?