見出し画像

#529 ドラマ「あゝ、荒野」

Amazon鑑賞
(あらすじ)
荒野ーそこは荒れ果てた地か、希望に満ちた場所なのか。これは、二人の男の運命の物語。 ふとしたきっかけで出会った新次とバリカン。見た目も性格も対照的、だがともに孤独な二人は、ジムのトレーナー・片目とプロボクサーを目指す。おたがいを想う深い絆と友情を育み、それぞれが愛を見つけ、自分を変えようと成長していく彼らは、やがて逃れることのできないある宿命に直面する。

(感想)
菅田将暉の退廃的でありながら鋭い雰囲気もすごく良かった。
ダメなやつなのに光ってる感じこれを出せる力ってほんとすごい。

(評価)
3.0/5

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?