見出し画像

#612 映画「ドライブイン蒲生」

DVD鑑賞
(あらすじ)
街道沿いのさびれたドライブインに生まれ育った姉サキ(黒川芽以)と弟トシ(染谷将太)。謎につつまれたミステリアスな過去をもつ破天荒な父(永瀬正敏)のせいで、物心ついた時から「バカの家の子ども」と蔑まれたふたりの人生にはろくなことがない。やがて周囲への反発からヤンキーになったサキは、自堕落で奔放な生活を送り、あげくの果てに妊娠して家を飛び出してしまう。一方で弟トシは、そんな姉サキがやさぐれるほどに

(感想)
・こういう大きな展開も無く淡々と進む映画は大当たりなこともあるんだが、これはそうではなかった。ちょっとよくわからん映画。
・面白くはなかったけど、田舎のヤンキー家族を覗き見してるみたいで心地よかった。

(評価)
2.1/5

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?