見出し画像

#713 映画「記憶屋」

DVD鑑賞
(あらすじ)
大学生の遼一は年上の恋人・杏子にプロポーズするが、その翌日から彼女と連絡が取れなくなってしまう。数日後に再会した彼女は、遼一の記憶だけを失っていた。信じられない遼一は、人の記憶を消せるという都市伝説的な存在「記憶屋」のことを知り、大学の先輩で弁護士の高原に相談して杏子の記憶喪失の原因を探り始める。

(感想)
・感動するって結構評判だったからめっちゃ期待しすぎたせいか、然程泣けもしなかったし微妙だった。
・私の心が狭いのかもしれないけど、自分だったら許せないし、めちゃくちゃ怒るし、絶対に恨む、それをごめん一言で謝られても困る。

(評価)
2.9/5

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?