❤美髪企画❤第2弾

美肌企画第二弾1

こんにちは。

サンコー薬局羅漢店の岡本です。

いよいよ秋本番、秋と言えば、乾燥の季節。喉や目の粘膜のみならず、お肌や髪もより乾燥しやすくなります。

特に髪は、毎日のブラッシング以外にもお洋服や帽子の脱ぎ着によって起きる静電気の影響も受けやすいですよね・・・。あれ、意外とツライんです・・・。 

ドライヘアー、髪の傷みが気になる方をはじめ、薄毛、脱毛、白髪のお悩み、まとめて改善してくれる、お助けサプリや漢方薬があることをご存じですか?

サンコー薬局羅漢店では、お一人、お一人、しっかりとカウンセリングをして改善に向け、心を込めてお手伝いをいたします! 今回から、実際に試して下さった方の使用前後の状態と、リアルな声をお届けしたいと思います。

(☆掲載に関しては、ご本人承諾済みです)


【症例①】 :45歳 女性の方

≪お悩み≫ 

髪の悩みはずっと前からです。髪が細く、パサパサで、トリートメントを念入りにしても、一時的につるつるになるだけなので結局意味がないですよね・・・。 仕事もして、家事もして、毎日自分の髪に時間をかけてケアできるわけもなく、何となく諦めていましたが、内側から変えることができるなら、試したいです!

●試したもの

HGP(Hair Growth Peptide)他、4種類の美髪成分 1か月

ヘム鉄 一日6mg

≪一か月後≫

3週間目くらいから、髪の乾燥がなくなっていることに気づきました!

髪の表面がぶわっと広がる、“乾燥したくせ毛”だったのが、朝起きた時からしっとりまとまっており、手ぐしがつるんと滑る感触がすごく嬉しくて、何度も触ってしまいます❤

シャンプー時などに抜けた髪を見ても、前よりしっかりした髪の毛になっていて、いきなり効果を実感しています! 鉄不足が改善されたおかげなのか、身体も元気になったみたいで、朝も目覚めが良く、夏から秋にかけて湿疹が出やすかったのですが、今年はまだ出てないんです。

栄養がこんなに効くとは思いませんでした。漢方薬も足してみようかと思います!

●服用開始時

美肌企画第二弾2

パサパサ感をカバーするために、ヘアクリームを毎朝たっぷり使用しておられました。表面的にはつや感がありますが、その分頭頂部はぺったんこになりやすいのがお悩みだったそうです。

髪が油分で束になるため、地肌が透けやすい状態です。


★1ヶ月後★

美肌企画第二弾3

ヘアクリームは使用せずに手触りも見た目もつるつるの状態です!

頭頂部のぺったんこ感もなく、根元が立ち上がり、密度も詰まっているように見えます。

何より、手触りとまとまりの良さに、大変感動していただきました!!!


その後・・・

この方は、その後も美髪サプリとヘム鉄を継続してくださっています。漢方薬のご希望もいただいたのですが、髪はすでにご本人大満足の結果が得られていましたし、体調も十分お元気になられていましたので、追加はせずに様子を見ていただきました。

継続することで、どんどん髪の力を実感するようになっているそうです。

一時は美容室で2万円のトリートメントの施術を受けておられたほど、髪の毛への愛情を持っておられた方でしたので、ご本人納得の結果が得られたことをスタッフ一同、大変嬉しく思っています♪

高価なトリートメントよりもっと手軽に、本質的な美しさを作り出すことができる栄養素のパワーを是非知っていただければと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?