デビット。April 27, 2016


こんにちは!3度のメシよりカイルマクラクランが好きなサノ☆ユタカです。


というわけで新ツインピークスのフルキャストが発表されたっす。

画像1

画像2

画像3

サノ☆的にはスコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団のマイケルセラの役どころが気になるっす。裕木奈江、頑張ってるなあ。


そういえば、コーチェラ最終日。テーラースイフトも出たらしいカルバンハリスは盛り上がったみたいだけどオヤジ軍団はスルー。MAJOR RAZORのライブはすごかったす。diploがーさすだね。

画像4


画像5


ってわけで今週末も懲りずにサノ☆DJやります。

金曜日の夜は青山EVERで乾杯しようぜ。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?