見出し画像

20.どの季節が1番好きですか?

私は、冬が1番好きです。

北海道生まれだからかもしれませんが、夏が1番苦手です。

暑すぎるから...。

暑いのが本当に苦手で、ずっと眉間にシワが寄っちゃいます。
新陳代謝が良すぎて、シャワーを浴びたように汗をかくので、綺麗にメイクしても、綺麗に髪をセットしても、朝の頑張りは何もなかったかのようになってしまうんです。

私の周りは結構夏好きな人が多くて、なんで好きか聞くと、

海!
フェス!
アウトドアな旅行!

うおお。
アクティブ!

私は、冷たい風を浴びながら海を見るのが好きだし、フェスの音楽よりクラシック音楽が好きだし、キャンプとか好きだけど冬にやるのが好きだし...

夏を好きになる要素がないのかもしれません。
夏生まれなのに。

暑い無理死ぬ...

が口癖になっちゃう自分も嫌なんですよね〜。

ひゃ〜さむーい!って言ってる方がめちゃくちゃ幸せです。
恋人がいたらくっつきやすいですしね(笑)

ちなみに、春秋についてもどっちがいいか考えてみましたが、断然秋ですね〜。

理由は単純明快。

冬がくるから!

春も好きなんですけどね...。

うわ〜夏がきちゃう〜...うわ〜...

って気持ちになっちゃうんです。
秋は、

冬くるぞー!わーい!やっほーい!

って気持ちになります。

はい、変わってますね(笑)

みなさんはどの季節が好きですか?
最近季節の変わり目で体調崩しやすいので、一緒に健康管理をしっかりしていきましょ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?