口座残高4367円漢

確か今日の昼に諸々返済を終えた口座残高はたしかそんくらいの金額だった。

いま筆を取り始めたが、その数字が素数なのか気になって、検索してみた。

結果をスクショして貼ろうかと思ったけど、スマホ版のnoteは貼らないのかな?

あっ、貼れた。

結果、素数ではありませんでした。

しかも結構珍しい感じの組み合わせ。

はい、冗談も縦置き、

はい、

ほんとうに口座残高が4000円台になってしまったので、noteを書いてます。

なぜなのか?

まあそれは縦置き、

徒然なるままに指を動かしてるなう。

結論からいうと、このnoteで何か伝えたいことはない。

教訓じみたものもない。

けどなんか、こういう状態の時に出てくる文章ってなんか読まれそうだなって思って綴ってます。

(明日起きた時いいねがついてなかったりとかだと、萎えて消す。ビクビク)

タイトル的に結構読まれそうな気がする。

4367円、、、。痺れる。

この話にはなにかどんでん返しがあるわけではない。

ただいろんなシチュエーション考えられますよね。

給料日前だからーとか。

ただ残念なことに、わたしは起業家なんどすの…

つらたんぴえん🥺

ちなみに口座残高そんなもんだけど、帰りは信濃屋に寄って、サラダとサラダチキンとドレッシングを買ってきた。

この買い物の選択は自分からしても結構意外だった。

なんだろう。人ってこうなるのか。みたいな笑

くそう、なんか特に不幸話ないんだよなーー。

すまぬすまぬ。

ただ仕事柄ITなわけで、AIに書かない文章を、残しておきたいな、みたいな気持ちもあってこの散文を書いてるみたいなところもある。

あとこのnoteたぶん有料にする。

新しい形のコジキ?なのかな?

試してみる。

とりあえず今日は寝る。
 

ここから先は

38字

¥ 300

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?