見出し画像

朝からLSD🚴✨ LSDってやってて不安(笑)

三連休の中日、
昼から雨が降りそうだったのと、
できるだけ家族に迷惑にならないよう、
朝5時から乗ってきました🚴✨

朝5時って、まだ真っ暗ですね。
夜や。笑

低強度。
心拍数を120以上に上げないことを意識してひたすら漕ぎ続けます。

※LSD:ロングスローディスタンス。
・最大心拍数の70%から75%mくらいの強度を保って走る。
・2時間以上、できれば4時間走る。
・毛細血管を伸ばす効果があり、全身への血液の供給効率を高めることができる。
・心臓の1拍の血液を送り出す量を多くして、心拍数の低下に繋がる。

この強度、やってて地味すぎて根気がいる。笑

めっちゃ抜かれる。笑

でも、この積み重ねが、いつか驚くほど速くなっている自分に繋がる。

実践済み。
やっててほんまに成長してるのか不安になるけど大丈夫。

いつもLSDって家の中でやってますが、外はやっぱり気持ち良いですね^ ^✨

今日は長時間乗るって決めてたので、さすがに家では無理でした。

家の中では映画等を観ながらやりますが、さすがに映画二本分を家でやるのはテンションがもたない。笑

ヘロヘロになったわけでもないし、
感覚的には微妙な感じですが(笑)、
今日もしっかり積み上がりました^ ^✨

やりたいことは全部やる^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?