見出し画像

新たな仲間現る。

「LEAN IN サークルを立ち上げたい」という仲間が、
グループ企業から現れた。

※LEAN INサークルは、女性がキャリアに前向きに一歩踏み出すことを励まし合う小さなグループのこと。

会社の帰りに、わざわざうちの会社まで来てくれた。

自分がキャリアについて悩んだこと。
同期がキャリアについて悩んで、会社をやめたこと。

そんな中で、相談しあえるつながりを作ろう、自分たちのためにも、後輩のためにも。そう思って、行動に移したそう。

気持ちはほんとに、一緒だなと思った。

女性がキャリアに悩んだときに相談できる場所をつくること。

もう一人で悩まない、悩ませない。
私たちのキャリアの話をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?