140文字で満足するな

どうも、さんぜいえんです。
今回も手抜きと思われそうですが、変わらずポスト文章投下です。

140文字で頑張ろうとするな

貴方はXビジネスをリスクなく進めようとしていませんか?

もっと言うと、たった月1000円のお金も払わずにXで稼ごうなんて考えてはいませんか?

考えが甘い、甘すぎる。

今回はどうして140文字で戦おうとしてはいけないのかを解説しますね!

==========

まずは、行間をあけるので、どうして140文字で戦ってはいけないのかを一旦自分で考えてみてください🤗

==========

それでは解説していきますね!

今回は140文字で戦うデメリットと、長文ポストをするメリットの2つの方向から解説しますね!

まずは140文字で戦うデメリット。『他の皆も140文字で戦ってるから』

つまり、貴方が戦おうとしているその土台って、ビジネス用語でいうといわゆる『レッドオーシャン』なんですよ😨

皆140文字でお金をかけずに戦おうとしている。

そこに貴方が同じ土台で戦おうとするとどうなるのか。

その答えは『属人性がだせないまま、モブとして埋もれてしまう』です。

属人性が出せないのでアフィリエイトの成果も出ないし、むしろ教材を購入しただけマイナスになっていく。

そう考えると140文字という小さな場で戦うことがどれだけ無謀なのか、分かってくれるんじゃないかなと思います🤗

==========

続いて長文ポストをするメリット。『長文ポストはまだやっている人が少ないから』。

貴方はXに課金する!と考えた時に、何が障害になっていますか?

ぶっちゃけ、値段高いですよね笑

あと、何時凍結するか分からない物にお金を使いにくいという障害もあります。

ですが、その障害。他の皆も同じことが言えるんですよ。

他の皆がやらないということは、長文ポストはまだ『ブルーオーシャン』だという事です。

つまり、ここで貴方が意を決して課金してしまえば、その分だけ多数のモブを追い越せるんですよ!

勿論、課金したことによってインプレッション数もブーストされますし、青バッチも付与されます。

長文ポストが作れるというだけでも凄いのに、ここまでくると至れり尽くせりですね🤗

==========

さて、続いてあなたは『長文ポストはどうやって作るのだろう?』と考えませんでしたか?

長文ポストを書くとなると、テーマ探しが大変ですよね?

実は自分も学んだ教材の特典に、今だけ『テーマ探しが格段に楽になる方法』がついているんですよ!

なので、気になる方は無料部分だけでも読んでみてください!

#ad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?