ピリカ、もてあます

・・ピリ香は自分の豊満な姿を鏡に映し、もて余し気味にため息をついた。

と官能小説の書き手なら書くかもしれないシチュエーションである。

だが、私がもてあましてるのは欲の話ではない。

もう、ほんとにこの文字通り、豊満なお肉である。


最近仕事をセーブしているからか、以前より外食が減った。飲み会もないので、体重自体は減っている。

のだが、まあこの上半身のモリモリさ。しかも、最近は重力に耐えかねていろんなものが下垂しているので

非常に見映えが悪い。そして、補整下着系はきらいなのだ。

いくら「締め付けがないんです、コレ!」とオススメされてもやっぱ着てみると締め付けられ全開である。

最近は肌が弱くなってきて、ストッキングさえできれば穿きたくない。

外から補整できないとすれば、やはり筋トレしかないんだろうな。

トホホのホ。

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!