見出し画像

笑う門には福来る

いつも読んでいただき
ありがとうございます。
さおりんです。


昨日はお着物で
お世話になっている
SHITO HISAYOさんで
獅子舞イベントに
参加してきました。

たくさんの方が
お店にいらっしゃって
溢れかえっていました。



わたしに関わってくださる
みなさま、本年も
よろしくお願いします!


みなさまが、わたしに
優しくしてくださる
おかげで今のわたしがあります。
出会ってくれてありがとう!!


わたしが普段からお着物を着る
理由は
聖書に、神と人を繋ぐ司祭は
神事をする時
エネルギーを纏う衣類の袖に
金の鈴をつけたという
記載があります。


SHITO HISAYOのブランドモチーフ
は金の鈴です。
これをみた時、わたしが求めていた
のはこの着物(氣物)だ!!
と思いエネルギーを纏い続けて
もうすぐ3年になります。


そして、新ブランドAAAPAREを
身につける理由は
日本語でアッパレは
見事、驚くほど立派という称賛する
意味がありますが


これははるか古代の言語
ヘブライ語でアッパレは栄誉を誇る
というこちらも称賛する
という意味があります。


さらにAAAでラグジュアリーを
意味するとお聞きして
このAAAPAREのエネルギーを
纏っています。


わたしの一つひとつは
祈りでできています。


わたしのすべての仕事は
神様へ喜びを捧げる神事であり
神様の愛を届ける神事です。


目の前の人の心の温度を1℃でも
あげられたら世界平和になると
本気で思っています。


1人でも多くの人を笑顔にして
その笑顔を奉納することで
神様が喜んでくれる。


わたしの毎日はその繰り返しで
1番自然体でいられます。
   
  

笑う門には福来る。
本当にそう思います。


ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
さおりんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?