12月だね。

2020年のスピードの速さよ!

あっという間のなかでも、断トツであっという間でした。


無職になってこんなに家にばっかりいるの人生初です。

面接不採用も人生初の数字をたたき出しました。

人生初で企業様から個人でお仕事頂けたりもしました。
(※これは年またいで来年もお世話になります)

人生初でライブ配信もスタートしました。

YouTubeのチャンネルも開設して投稿し始めました。

noteの有料記事もはじめて売れました。

他にも長い時間自分時間があるからこその初がたくさんあった気がします。

それに、気づきや雪解けも。


そう考えると…

39歳にして人生初がいっぱいで貴重な1年でした。


辛い1年ではありましたが、個人的には悪くない年だった気がします。


前向きっ!!いいね!!!!笑


あと3週間。明るく元気に健康に気をつけて乗り切ろう!

年明けたら職が決まってるといいな。えへ。

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。