自分と繋がる会👩‍❤️‍💋‍👩体験ワークショップ詳細

✨現地6名限定✨の、二部のワークショップについてご案内をして行こうと思います❣️

ご依頼はお早めに🥰

①さおり/潜在意識チェック👩‍❤️‍💋‍👩とは?

変性意識に誘導し、潜在意識=もう一人の自分と対面します😊
笑ってる?怒ってる?悲しそう?怖がってる?etc
「今」のあなたの状態をチェックし、「どうやったらもっと自分と仲良くなれるのか?」を個別にアドバイスをさせて頂きます❣️

ありのままの素直な自分の気持ちを知り、ありのままの自分を受け止めるベース作りをします😊✊

自分と繋がる土台をしっかりと作る事でハートを開きやすなり、自分の心の声を真っ直ぐに聞く事が出来るようになります☺️

さおりよりメッセージ🗣
「私自身、1年前にヒプノセラピーを知り、一番最初に潜在意識を出した時、黒いモヤで渦巻いており、もう一人の自分を見つけ出す事が出来ませんでした。

それから1ヶ月、毎日自分に会いに行き「これからは私と向き合うよ。どんな自分も受け入れるよ。大好きだよ、愛してるよ。」こんな言葉をかけ続けました。

そうしていくうちに黒いモヤはなくなっていきました☺️🙌

かつて私は、自分の事が大っっっ嫌い‼️でもどうやって向き合ったら良いのか分からない。自分を好きになれるもんならなりたい‼️でも何をやればいいのか全く分からない…

向き合い方を知らないかつての私に、今の私がアドバイスをするとしたら、
まずは「自分自身という存在」を認知する事、「今」の自分をありのまま知ること、そして「感情」を感じる練習をすることだよ☺️
と、伝えると思います。

あの時、自分が一番苦戦していた部分に解説を加え、一緒に体験する事によって、自分との最初の向き合い方を体に腑に落として頂けると思います🥰🙌」


②葉音/誘導瞑想🧘‍♀️とは?

元心理カウンセラー‼️ヒプノセラピストの優しく包み込まれるような誘導のもと、参加者全員で瞑想をします。

「未来の自分」に会いに行き、自ら「未来の自分」からメッセージを聞きます。

ちなみに私は「勇気」という言葉をもらいました😆✨)

こちらはオフ会の〆のワークになります😌
「今」の自分を感じ理解を深めた後に「未来」の自分に会いに行き言葉を受け取る👩‍❤️‍💋‍👩"
あなたはどんな言葉を受け取るでしょうか?

きっと昨日の自分より少し、希望に溢れている事でしょう。
その少し🤏の積み重ねをぜひ、オフ会後も続けて頂ければ嬉しいなぁと思います☺️❤️

葉音さんよりメッセージ🗣
「誘導瞑想は
あなた自身の愛を感じる時間になればと思っています

あなたの傍にはいつもあなたがいました
そんなあなたからの愛を感じてみてほしいと思います
瞑想ときくとどんな感じがしますか?
難しく感じる人もいるかもしれません
今回はプロフェッショナル瞑想コーチでもある葉音が、参加した人達のエネルギーを読みながら進めていきます

あなたの中に意識を向けて
あなたが何を感じるのか

ずっと囁いてくれているあなたからのサインに目を耳を感覚を向ける時間にしてもらえたらと思っています」

現地@東京限定6名様です❣️
ご縁のある方、お待ちしております☺️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?