見出し画像

一杯のコーヒーと^^

銀座にあります、素敵な喫茶店にふらりと入りました。
1958年創業とのことです。

レトロな佇まいの落ち着いた店内に入りますと
窓際の席に案内されました。

コーヒーの種類は詳しくないのですが、
メニューには、色々な種類のコーヒーが並んでいます☕️

酸味少なめで、深い味わいのものを探し、
"マンデリン"という名前のコーヒーを選びました。美味しい。
春めいた、素敵なチューリップ柄のコーヒーカップに癒されました🌷

お会計のレジ前で、サンドイッチを作る際に
切り落としたパンの耳をラスクにしたものが
販売されていて、小さなお土産にしました

ほんのり蜜と、アクセントに胡麻がかかっていて
素朴なやさしい味✨

お店の隠れた主役かもしれません^^

Saori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?