見出し画像

【依存•共依存】を断ち切ってからが、自分を愛するスタートラインです♥️【依存•共依存】と【無条件の愛】は紙一重。


トップ画は芝大神宮。

私の写りが冴えないし、映えないけど、

この記事のトップ画は絶対に私とムスメズにしたかったので、写りには折り合いをつけました。笑

先日、YouTubeチャンネルのこちらの動画で話した動画について。

販売中の動画を購入したけど、変わらなかった人向けの動画を創ると。

販売中の動画はこちらです🌹

↑特にこちらの「親子関係」の2本を買われた方で、いまいち現実も内面も変わらない方に。


創りました♥️

命懸けです‼️

 

上に貼った動画を購入されていない方でもご購入いただけます🌹

1番下のリンク先の記事をご覧ください🌈


毎日みんな、何かしらをして命を削っていますが、

私はこの動画は素晴らしい命の削り方をしたと、

私にもインスピレーションにも導きにも感謝しました。

必要としてくれてる全ての人に感謝しています♥️


画像1

120分、喋っています。

自分を愛せない、自分を幸せにできない、

人生が上手くいかない、パートナーシップがクズ、

相対的価値観で表現される「不幸」という在り方。


全ての「不幸の原因」は、依存•共依存です。


絶対的価値観で、私は断言します。

愛と豊かさに溢れるこの世界で、

女が最も生み出してはならなかったものが、

【依存•共依存】です。


昔々を遡れば必要だったのかもしれないですが、

今、不要です。


赤ちゃんを産んだ女が、パンケーキ子育てを生み出し、依存•共依存を生み出した。


こんなにも不自然で不可解なことはありません。

不自然の極みです。


女は自然です。大自然。

不自然なことしてるんだから、不自然な不幸を生きて自然です。


私、わかったんです。

知ったかしたり、わかった風したり、

「受け取りました!」と言って何にも受け取ってなかったり、優劣勝ち負けに精を出したり、

こういうことを、

張り切ってしたいのは、

依存と共依存の思考なんだと。


オバケという自分を生きてない人たちも、依存と共依存です。


いつも誰かに責任を取らせ、自分の責任を放棄し、逃げてきたんだから、

「自分の生き方」「自分を生きる」

ってわからないんです。

その前に、

「自分を知らない」んです。


知ってしまったら困るんです。

依存出来なくなるから。

自分のことは、自分以外の人に丸投げして成り立つんだから。

依存•共依存は、全て人に丸投げ。


だから、

自分を愛する、自分で自分を幸せにする。

って、出来ません。

両立できるわけないんです。

誰か構ってー!

誰か責任とってー!

誰か決めてー!

誰か満たしてー!

誰か幸せにしてー!

お前らが変われよー!

(逆もある)


と、生きてきた人が、

どうやって、

「自分」で「自分」を愛するんですか?


自分を愛して、幸せに豊かに「女に生まれた歓び」を味わって生きたいなら、

まずは、

依存•共依存を断ち切ることです。


依存•共依存思考を捨てることです。

だから、この動画では、

【依存•共依存】にコミットしました。


今、アップロードしていますが、一晩かかりそうです。笑

最近Wi-Fiが弱いの。涙

ポケットWi-Fiルーター買ってきたのに、さほど変わらない。笑

【依存•共依存】については、こちらにも書いています。

【依存•共依存】の自覚があっても、

どの思考が【依存•共依存】のなんなのか?

って本人はわからないんです。


「支配、コントロール、加害者被害者、構って、くれくれ、損得勘定、人のせい」

これは、【依存•共依存】の在り方の一部ですが、

本当に本人は無自覚です。


だって、無意識にずーっとやってきたし、周りも全てが依存•共依存なんだもん。

これがデフォなんです。

つーか、抜け出したくて抜け出せるならとっくに抜け出していますから。

【依存•共依存】を自覚していて、もがいてももがいても抜け出せないから苦しいんです。


自覚してない人、別に苦しくない人は読まなくていいです。

末期の末期なので、一生、依存•共依存で気持ち良く生きてください🌸

たまにいるので、念押しです。

あまりにも軽く捉えてる人、無自覚な人が。


今、4月スタートのコンサル生が、

自覚していた以上の【依存•共依存】マインドに唖然としています。


全ての発言が【依存•共依存】なんだもん。

しかし、さすがコンサル生。

自分がなぜ、こうしてるのか?

【依存•共依存】をやめたい、抜けたいくせに、

なぜ、浸かってるのか?

どんどん明らかにしていってます。

というか、コンサル前から明らかにしてたけど、

私がバサッとメスを入れたので、

あまりの病気ぶりに、

素直に絶望しています。


彼女たちは心底やめたいので、強いですよ。

まだ、パンケーキのメープルシロップに浸かっていたい人なら、被害者ぶって私のせいにするのが丸わかりの

厳しいことを私は言いますが、素直に聞いてくれます。

つーか、「わかりました」って言うだけ言って、

聞いてないのは私にはわかりますから。

↑口先だけのナチュラルな嘘つきも、依存•共依存の賜物です。

こちらの動画は、

本当に本当に本当に、

【依存•共依存】を終わりにしたい人、

「自分を愛して幸せになる」と、

「自分の意思で決意、決断した人」のみ、

購入してください。


いつも通りの無責任マインドで買ったら火傷します。

オペですからしてることは。

ガンは全摘しないと完治しないし、転移しますよね?

【依存•共依存】思考も同じなので、グサッと刺してエグっています。

ですから、無自覚な人や「私いけてる風」な人は、

絶対に買わないでください。


私は、

【依存•共依存】を終わりにして、

自分を愛して幸せになる。と、

「自分で」「自分を基準に」「自分の為に」

意思決定した人に向けて話しているし、

この方たちの為に創りました。


じゃないと命懸けで喋りません。

軽い気持ちで、ちょっと手を出して、

必殺、人のせいだのなんだのする人には用事がないです。

私は、購入してくれる方を選びます。


この動画では、

まずは、

【依存•共依存】の人の在り方、思考の特徴、

必殺技、それをする理由などを話しています。

【依存•共依存】は病気です。と、複数回言っています。


そして、私のパートナーシップを赤裸々に話しています。

しかもタイムリーなことを。

なぜ話したか??

【無条件の愛、全身全霊で愛すること】

と、

【依存•共依存】のパートナーシップは、

全く違うことをわかってもらう為です。


私の言動を真似てパートナーシップをしても、

マインドが依存•共依存なんだから同じになるわけないんです。

子育てもそう。

私の記事を読んで、上っ面だけ真似ても、

ぐちゃぐちゃになるだけです。


同じ行動、発言でも、

【依存•共依存】と【無条件の愛】って、

創造する現実は180度違うんです。


それに、【共依存】のクズに同じことをしても、

返り討ちにあって終了です。

そしてまた支配、コントロールの戦いが始まります。


逆に言うと、

「尽くし系」は、

【依存•共依存】だと我慢と自己犠牲を引き換えに手札を握る醜い下女ですが、


「無条件の愛」だと尽くし系は、

愛そのもの、以上となります。


紙一重です。

「無条件の愛」で「ねえ、可愛いって言ってよー!」って言うのは、純粋で可愛い💕

【依存•共依存】は、

「可愛いって言ってよー!」に、

確実に確実に確実に、

邪念が入っているので、やはり戦いのゴングが鳴り響きます。


いや、ゴングの音が倍増するだけで鳴り止みません。

誰も幸せにならないから、しないで!

って言ってんの。


そして、

どうやってやめたらいいのか??

を、しつこいぐらい丁寧に話しています。

同じことを何回も言っています。

この動画で、半数の人は、

抜けられると思います。


半数の人は、

「やっぱりひとりじゃ無理だわ」と降参できると思います。

どちらでも、進化でしかないです。


「個人セッションワーク動画」の使い方も説明しています。

【依存•共依存】にコミットして書く方法を説明しています。


私と彼の人生をこの動画には捧げています。

絶対にこの動画以外では話しません。


なぜ話したか??

無条件の愛と、依存•共依存の違いを、

圧倒的に知ってもらって、

気づいてもらう為です。


あの部分だけで、決意している人は覚醒します。

【依存•共依存】では知ることがない愛です。


なので、私の発信を読んだり観たりして、

1ミリでもわかった風になってる人は買わないでください。

私は命という愛に真剣に向き合っているんです。

私を、私の愛を全身全霊で愛しているんです。

全てをかけて愛しているんです。

彼を、彼の愛を全身全霊で愛しているんです。


駆け引きや取り引き、顔色伺い、ご機嫌伺い、ご機嫌取りという、

コントロールなんて一切ない愛で、

一瞬一瞬を愛しているんです。


命の話です、この動画は。

画像2

【依存•共依存】のあたなたちが、

ずーっと粗末にしてきた命の話です。


あなたたちが粗末にしてきたのは、あなたたちの命だけじゃない。

あなたたちがコントロールし、支配してきた全ての人の命です。

そこに、私は愛という怒りと、

愛という光を投下しているんです。


「嫌われたくないー」なんて甘ったれたことを弱者ぶって言いながら、コントロールしてるマインドじゃ出来ないです。


私はずーっと言っています。

「嫌われても構わない、どうぞ嫌ってください」

と。

これが、無条件の愛です。

真実を話して、愛を捧げて嫌うようなサイコパスを相手にしていません、そもそも。


この愛を受け取れる力がある人に向けています。

その人たちに届けたいことを届ける為だから、リスクを引き受けているだけです。


確実に必要としてくれている人には、

確実に届く信頼が在るんです、私には。


無責任で逃げてばかりの人生をやめたいと願う人、

だけどどうしていいかわからない人には、

世界中どこだって私の愛は届きます。


これを教えてくれたうちの1人が、

動画を購入してくれたあなたです🌹

【依存•共依存】と【無条件の愛】は紙一重。


ただし、紙一重だからって、数日で出来ることじゃないです。

心の領域を私はずーっと磨いてきました。

ただ、私がかけた時間の半分でいけるようにはしてあります。

コンサルは1/10の時間まで短縮しています。

リリース済みの3本の動画と、

こちらの動画に、

どのように価値を生み出すかは、あなた次第です。


今まで通り、粗末に雑に扱うのか、

価値を生み出すのかは全てあなた次第の

自己責任。


誰のせいにもしないことにチャレンジする人だけ、買う権利があります。

画像3

発売は、今日。

次の記事でスタートします。

これを撮ってる時に見たエンジェルナンバーは、

333。

わかる人にはわかります。

導きに委ねた私の大作です♥️


私は私の生み出す全てを愛しています。

こうやって言える人が増えなきゃ困るんです。

パンケーキを生み出してる場合じゃないだろ。

クズを量産してる場合じゃないだろ。

女は、無限の愛と豊かさと循環と拡大繁栄を生み出す生き物。

無限の愛と豊かさを与えられる生き物。


価格は、

25万円(税抜き)です。

どちらかの動画を購入し、上に書いた条件を満たす人のみご購入ください。

オンラインスクール生は、

20万円(税抜き)です。

 

ご購入はこちらです🌹



コンサル生はさらに価格を下げましたが、

速攻でで全員購入していました。

すげー✨

この決断のスピードが、変化のスピード、熱意と比例します。


まだ時期は未定ですが、次回からのレジェンドコンサルは、申込み条件に、

「こちらの動画を購入し実践した方」を入れます。

コンサル期間中、ずーっと【依存•共依存】をやめることをやることが目的じゃないでしょ??

望む在り方、生き方があるでしょ??

欲しい現実があるでしょ??


私は、そこに時間を使いたい。

だから、自分で出来るとこまでしてきてください。

「後遺症」が出ます、必ず。

「後遺症」を出したら、「それ、後遺症!」ってフィードバックします。

ちなみに、

【依存•共依存】って感情のコントロールを存分にしてきているんです。

その感情、コントロールを間違えているだけなんです。

真逆をやってるんです。

だから、賢い人は鵜呑みにしてやれば、

簡単にコツを掴めるんです。

ってことを、この動画では

違う表現で説明しています。


私とムスメズは、

幸せにしかならない親子♥️


私は絶対に、【依存•共依存】の遺産を残さない。

この子たちには不要。

画像4

私は、自由が好きだから毎日子育てはできません。

しかし、

ムスメズの命を信頼し、ムスメズを尊重する為なら

なんだって出来ます。

だから、私は幸せにしかならない子育てを生み出した。

だから、

私は、真っ先に私を愛して幸せにした。


しかし、すでに【依存•共依存】をしているパンケーキ育ちには必要だったんです。

なんて、綺麗事、言うと思った??

必要だったと言えるのは、【依存•共依存】を抜けた後です。


抜けてないのに言ってるのは、汚い手札を握りしめているだけです。

ちなみに、アップロードが全然進まないの。

アップロード完了次第ね、リリースは。


自立とは、自分で決めること。

その責任は自分で取ること。


私がムスメズに教えてきたことです。


パンケーキ育ちは、パンケーキを平気な顔してしてますが、【共犯者】を増やしていることを自覚してください。

自分と似たような人生を歩ませるという、破壊的コントロールをしていることを自覚しなさい。


したけりゃすればいいんです。

自由なので。

ただひとつ、

パンケーキ育ちから、自力でパンケーキ抜けした男性は総じて子育てがどれだけ影響を及ぼすか知っています。

パンケーキ抜けは、才能です。

そして、パンケーキ抜けに最も必要なのが愛です。


私はずーっとその愛を世界に捧げています♥️










サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!