見出し画像

自分の価値を再認識しよう

~私ってこんなにもスゴイ~

あなたの身の回りに結構存在していると思われるんだけど、
恐怖の5D

最近はチャットで連絡を取ったりするし、重要な連絡も文面にして残せるものだから
昔のように電話でだれかがそんなことを話していたような・・・
とぼんやりだった5D
ずーっと目に残る環境に知らず知らずなっていたんだよね。

5Dは言っておくと、
周りもそう、そして自分の環境も徐々に脅かされる
恐怖の5D のことで

*5Gではありません。

それは、自分の中にいる悪魔があなたにささやく言葉なんだそうです

でも

だって

どうせ

だったら

だから

完全にあきらめさせる言葉になっていて
いわゆる言霊というやつですが、
これらを吐くことで、非常に人の成長に大きな影響を与えかねない
よろしくない言動なのです。

画像1

よーし、頑張ろう!
そう決めて動こうとしたんだけど
これらの言葉がブレーキを踏みます。

天使よりも悪魔の方が強い

どんなドラマでも正義が勝ち悪は滅びるはずなんだけど、
そこに人間=ナマケモノという特性が絡んできてしまうと、
余計に自分に打ち克つことができなくなる

これが現状
成功比率3:10:60:27と言われているうち*の

3:とびきり秀でている
10:とりあえず成功者
60:平凡な人たち
27:おちこぼれーず
*成功比率

60以下に所属してしまう人が多いと言われているのは
自分に知らないうちに負けていることから
そう言えるのだと思った。


まずは自分に打ち克つことができたら、
次のステップと
成功への道は厳しいし、険しいものだけど
未来にある成功をどうしてもほしいと思うならば
やりきるしか無いのだ。

心の中の悪魔という敵を倒すのか
そこで負けて人並以下の人生を行くのか
決めるのは本人でしかない

まずは5D言葉をクリアしていく
これ大事!
この言葉が危険だという認識があれば
あなたは必ず成功の道をたどれるに違いない

ただし、人生のうちで
そう言った局面に出会うのも
何度もあることでは無い。
もしもそれがあなたにとって、何度もあるのだとしたら、
限りなく5Dも普段から使う事が無い
そんなHyperなあなたに違いない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?