見出し画像

桜の香りのヘアパック

藍子のお気に入りである♪
春の終わり頃ドラッグストアで買った。
ひとつしか残っていないセール品。
透明の四角い箱に入った優しい桜色のヘアパック。

私を買って!

そんな気がした。

そのヘアパックはいちばん上の棚にいた。

手に取ってみると透明の箱の中の入れ物の曲線が優しい。蓋も桜色にゴールドが混ざったような色。

私のところにおいで♪

そんな気がした。

という感じで買ったのだが使ってみると香りがとてもいい。桜の香りってこんな感じだっけ?とも思うのだが何とも言えないいい香りがするのだ。桜と言われれば桜だし、造られた香りと言われれば造られた香りだし…どちらにしてもあまいいい香りなのだ。

毎日ヘアパックをしたいくらいだ♪

このヘアパックが来年あるかは不明だが、あれば迷わず買うだろう。

それくらい優しい色でいい香りなのだ♪

またセールの時に←(笑

藍子を呼んでくれるかな?♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?