見出し画像

川崎 名古屋 占い 四柱推命・紫微斗数・タロット 幸せを諦めない占い師🔮玲月彩良のプロフィール(2023年2月改訂)

皆さま こんにちは。

こちらでノートブログを始めた時に作成したプロフィール等を少し見直しました(2023年2月加筆・改訂)。

始めましての方も、以前お読みいただいた方も、最後までお読みいただけると嬉しいです。


私のプロフィールにお越しいただきありがとうございます。

幸せを諦めない占い師🔮玲月彩良(れいげつ・さら)です。


元々は名古屋出身で在住でしたが、現在は川崎・東京周辺を拠点として活動しています。

占術は、タロット、紫微斗数、四柱推命、九星気学、カバラ数秘術など。

命術は東洋占術をメインに、師について学んできました。
タロットはライダー版タロット・マルセイユタロットを習得しています。
場合によってはオラクルカードも使用します。

「碧斗彩良」として占い館に所属しておりましたが、家庭の事情で退職。2021年からは玲月彩良として、個人を主とした活動形態に移行しました。

現在は名古屋と川崎を行き来しながら、個人での占いの鑑定とレッスン、占いのアリーナ横浜ベイクォーター店での対面鑑定、電話占いロバミミでの「碧斗彩良」としての活動を行っています。

【玲月彩良の占いへの想い】
幼少時から、人の気持ちや考えていることが分かってしまう特性を持っていました。そのため、人に悩みを打ち明けられる機会がとても多くありました。自分自身が悩み多き人生を占いで助けられたことから、生きづらさを抱えた方が前向きに生きていけるお手伝いがしたいと占い師になりました。

占いで自分の宿命を知ることは、今の自分を受け入れることに繋がります。私自身が占いで、自分の宿命を知り、ありのままの自分を受け入れることができるようになりました、その結果、自分の未来の可能性に踏み出す勇気がもらえました。

占いは、結果の吉凶だけが一人歩きしてはいけないと私は思います。

占いは、振り回されるものではなく、自分が活用するものです。

結果を受け入れた上で自分はどうしたいか。自分は何ができるか。

自分の主体的な意思と行動こそが、人生を豊かに形づくっていくと私は信じています。

「占いは人の幸せのためにある。」それが私の占い師としての信念です。

鑑定では、ご本人が求めている答えを常に、意識しております。

今のあなたのお悩みは何でしょうか?

生きていれば、常に悩みはつきものです。

私は、ご相談者さまのいつも一番の味方です。

一人でも多くの方に、自分らしい人生を幸せに歩んでいただきたいです。

「占いで大難を小難に 小難を無難に。」

最後まで幸せを諦めないあなたを、 全力でサポートします。

末永くどうぞよろしくお願いいたします✨

【玲月彩良の占い鑑定・レッスンのスタイル】
私の鑑定は、四柱推命・紫微斗数にタロットを組み合わせて占います。

お悩みに最適な占術を使い分けることで、より具体的、詳細にお悩みの解決が可能になります。相談者の方と同じ目線に立ち、分かりやすくお伝えします。

地に足のついた鑑定結果と、すぐに実践できる現実的なアドバイスで、お客様の未来の可能性を見つけていく「幸せを諦めない」前向き鑑定です。

占いのレッスンは、現在は四柱推命・紫微斗数・タロットを扱っています。

四柱推命は、中国の原書「滴天髄」に沿った五行のバランスや十干の関係性から判断する四柱推命です。

紫微斗数は、飛星派のレッスンです。

タロットはライダー版タロットを使用します。(マルセイユ版のレッスンは今準備中です。)

いずれのレッスンも、基本を重視しながらもすぐに自分で実践できるように、具体例を挙げながら分かりやすくお教えしています。


また、上記の占術レッスン以外にも、これまでの五桁以上に及ぶ鑑定実績をもとにした玲月彩良オリジナルの電話・チャット占い師養成レッスンや実際の鑑定スキルアップ講座も行っています。

ご希望の方にはお仕事のご紹介も行っています(オーデションあり。)

実際の対面同様のリアル感のあるオンライン鑑定・レッスンを得意としております。

私のオンライン鑑定・レッスンは、ZOOMを使います。ZOOMの共有機能を使ってお客さまの命盤や命式、テキストのPDFを共有しながら、鑑定やレッスンを進めていきます。特に鑑定やタロットレッスンでは、カメラはPCのカメラとウエブカメラと両方で必要に応じて切り替えながら、対面同様のリアルな迫力を重視しています。鑑定もレッスンも、対面とまったく同じリアル感で受けていただけると思います。

鑑定・レッスンのお申込みは

〈ご注意事項〉
現在、通常の対面鑑定は川崎・東京周辺になります。
ただ、不定期ですが名古屋へは年に何回か必ず滞在しますので、名古屋での対面鑑定をご希望される方は日時が限定されますが、一度お問合せください。
公式ラインの方でその都度ご案内しておりますので、登録していただけると幸いです。

公式ラインID @413iglpc  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?