見出し画像

Q&A!

どうもSarahです!今回は、「質問タイムー!の答え!」ということで、いろいろ答えていきたいと言いたいところですが、コメントが少なかったので、自分で気になりそうなことを考えて、書いていきます!

1つ目は、コメントが一件きたので、(結構前w)公開!

まぁこんな感じ。

2つ目
Qなぜnoteを初めたか?
A YouTuberになりたくて、まず、母にnoteをすすめられた。

3つ目
Q好きな番組は何か?
A有吉ゼミ、世界まる見え、オモウマイ店、有吉の壁、突破ファイル、ザ!鉄腕!DASYU!

4つ目
Q特に好きなことは?
A工作、ゲーム、YouTube、テレビ、勉強、水泳、トランポリン、ピアノ

5つ目
Q特に好きな食べ物は?
Aいちご、母が作ったミートソース、うどん、そーめん、そば、ラーメンの醤油味、納豆、オクラ

もっと知りたいことがあったら、コメントしてね!なんでもいいよ!遠慮ナッシング!答えられるやつ答える!


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!