金魚草

画像1 金魚草の種が取れましたヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸 ブラボーっ✨ ちょっと不気味!ドクロみたいな種ができるキンギョソウを育ててみた / icoro https://www.icoro.com/201608268901 @icoroより
画像2 茶色の部分が種みたいです🍂✨最初は種だと分からなくて…何だコレ〜っ👀‼️って思いましたが、どうやら種みたいです😆
画像3 金魚草の蕾❤️これから又…お花が咲いてくれるみたいなので楽しみです🎵 金魚草ってどんなお花かな…って氣になってきましたか❓😆
画像4 金魚草の花びらが落ちた部分を撮影してみました📸 お花の形は色々あるみたいなんだけど、 多分これは、唇形(しんけい)っていう形かな…ん〜。唇💋っぽい(笑) ネットでも調べたら、唇形でした🌸
画像5 じゃじゃ〜ん‼️金魚草です✨ 1つ1つが金魚みたいにフリフリで可愛いのです😍🌸 ふわふわした花に癒される。春に咲く金魚草(キンギョソウ)の育て方|植物とあなたをつなぐPlantia https://www.hyponex.co.jp/plantia/study/7872 花言葉はおしゃべり、でしゃばり、おせっかい…だそうです… (@ ̄ρ ̄@)