穴あき靴下🧦

災害の時、寒さ対策に穴あき靴下を再利用する方法があるそうです。

『え〜💦靴下汚いじゃん💦』って思うかもだけど、災害の時は、そんな事言ってられないと思うので載せますね。
画像を見ると切りっぱなしなのかな…。
穴あき靴下無いんだよなぁ…。
小さくなった靴下とかも良いかも…。
無いけど😅
あっ。ダイソーとか、安く買っておいて作っても良いかも💡✨


今までの全ての災害でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りすると共に、傷ついてしまった方達へ…世界中へ心よりお見舞い申し上げます

早く復興が進みますように。
傷ついた心が少しでも癒されますように




この記事が参加している募集

防災いまできること