見出し画像

はぁと❣️

セロリの糠漬けを切ったら、ハートになった

なんだか、それだけで、セロリからいのち頂いて、「愛」を差し出されたようで
心が、ふるっと、震えたのでした

胸の中にあるもの
いつか見えなくなるもの
それは側にいること
いつも思い出して

星野源「恋」

そんなことを感じていたら、星野源「恋」のフレーズを口ずさんでいた、わたし

わたしは今、そこそこ、ご機嫌なようです、うん

それにしてもこの歌の歌詞、深くないですか!?
「恋」ってなってますけど、天命・天寿をまっとうすること、
ひとつの恋が終わること、失恋って、どことなく、近しい感じがしたのでした

今日はこんな感じです⚪


サポートいただけますと ハートから よろこびがあふれます♨