見出し画像

楽しい事は 正しいこと✨


 僕の好きな言葉で いつも何か 面白い事を探しながら生きているように思います。


ふとした 時の小さな幸せも 最高に いいですが
人生 1度きりなので 可能な限り チャレンジしています。

色々 アンテナを張って 生きていると まれに
凄い人とも 出会います。

僕自身も 最後は 人だなと✨ 

誰と 出会い 何をしていくのかで 人生 大きく変わり 数年先の未来に 影響がり

僕が 面白いと思って やっていたことと 

僕が思う 凄く凄い人 いつもワクワクさせてくれる人とで コラボしたイベント🎪が こちらです。



昭和の自体の等身大ヒーロー達です✨


ハゼ掛けしたハゼにも火をつけて ドローンで撮影しました


岡山県美作市 棚田収穫祭です。


大型 🚛トラックに ヒーロー達を 積み込み
いざ 岡山県美作市 上山集落へ 中山間地域
棚田100選にも選ばれる 美しい 棚田です。

ヘリポートもあります。🚁


夏祭り 夜空にスカイランタンを上げました。
本当に 美しかったです✨
点火🔥
子供達と ワクワクしました✨ 面白かったです✨

今 出来ることを とにかく チャレンジしていく事で その先に 必要な人とは 出会っていけると思います。


機会損失にならないように 最良を求めたいです✨ 

         

          ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?