見出し画像

皿 割子です。

32歳になりました。

皿 割子になって5年。

バツイチになってから2年。

「35歳までに本を出す」という夢を宣言してから2年。

30歳からの2年間は本当に濃い時間で、
周囲の親しい人たちからも「変わったね」と言われるようになりました。

人間としては、充実の2年間。

じゃあ夢を追いかける皿 割子としては?

そう、動画を始めてみたり、色々と挑戦してみたものの、
「君はそもそも何をされている方なの?」と聞かれたら、
「これを見てください」と言えるコンテンツはそんなに多くありません。

私は「服が好きな人」であり、「書く人」であり、「描く人」です。

ちょっと最近「書く」と「描く」がおろそかになってんじゃないの!?ということで、
イラスト付きのエッセイを、3月から毎週1本アップするという
クリエイティブ筋トレを始めることにしました!

毎週月曜21時『週刊ファッション×パッション』連載です。

「君はそもそも何をされている方なの?」と聞かれた時に、
「こういう者です」と言えるように、名刺みたいな連載にしたいよね。

人生を遡って書くこともあると思うので、ファッション年表を作ってみました。

母の手作り服を着ていた幼稚園時代。

兄のおさがりを着ていた小学校前半、パンクファッションに目覚めた後半。

パンクファッションにどっぷりと浸かり、バンド活動を始めた中学・高校時代。

ファッションスタイルを模索し続けた大学時代。

個性を失った就活~転職時代。

ファッションの楽しさを思い出したフリーター時代。

そして編プロに就職し、バンドマンを辞め皿 割子になった今。

私にとって、ファッション遍歴を辿ることは、人生を辿ること。

ファッションと人生を辿る旅、スタートです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?