見出し画像

初めまして。

皆さん初めまして。
私は【弊社大好き💕会社の歯車戦闘員】こと「さり」と言います。
目に留めてくれた方、もしかして最後まで読んじゃうつもりの方、どうもありがとうございます!!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

初めにですが、なぜ無名の私がこの度noteを使い始めたのかと言いますと、何を隠そう私は命からがら仕事を終わらせて帰宅した後、赤の他人のブログを読む癖がある事に関係します。怖いですよね👻
全然知らない人の日常や鍵垢じゃない人の生活を見て「ほへぇ」って言いたいだけなんです。通報だけはやめてください。寝落ちるまでの暇つぶしです。

ある夜、真っ暗な部屋で当てもなく画面をスクロールしてるととある方の投稿が目に留まりました。
恐らく#日常とか私の調べそうな検索が偶然ヒットして表示されたのでしょう。
その方は私と似た様な環境で子供時代を過ごされており、共感と言うか、懐かしい記憶が呼び覚まされたんですよね✨

名前はご本人の為に伏せますが、その方は子供の時、叱られればお尻を叩かれたと言うのです。
それを見て「あぁ!ウチと一緒だぁ」となったのは言うまでもありません。
読み進めていくとわかるわかるの連続でした。

その日はそれだけで終わるんですけどそこから2.3日後、上司の目を掻い潜って行う日課、通称給料泥棒中に何となく思い出すんですよ。今でこそ一人暮らしだけど私は実家ではどんな子でどんな幼少期を送ったか。
やんちゃして叱られてママからお尻叩かれた事はあるけどその理由って意外と覚えてないものなんですね。覚えてるひっどいのもありますが💦

まぁそれはさておき、その投稿者さんはお仕置きのある環境で育った過去がその道の癖の人には需要があるらしく色々とお伺いを立てられるみたいでした。

それなら私にも出来るっ!!


ってなった訳です。
私は今までも完全ROM専でこう言うのに投稿する様な人間ではないんですけど、見てくれる人がいるなら話そうかなって感じだすね。

見てくれる人って言っても色んな方がいるし、お尻叩き萌える?方だけじゃないと思うので脳内ワードダダ漏らしは控えますが、頑張ります。

実際されてきた人を前にしてお尻叩きが性癖と言われるのは一見理解し難いんですけど、有名所だと幼児退行や首絞めみたいな過激なやつを思えばお尻を叩いて興奮するだけなら可愛いもんかなって思っちゃいます。
別名スパンキングって言うんですね。今日もまたひとつ賢くなったな~!
海外を見ればフードクラッシャーとか言う食べ物を粗末に扱う尚更理解不能な癖も有るらしい。まぁ何事も一概に否定してはいけませんね。

そんな経緯で私が語れる事を書きたいと思いますがここでちょっとブレイク、自己紹介します✋
今からかよ!遅いよ!ってツッコミ、謹んで頂戴しておきます。

名前は冒頭に書きましたが「さり」と言います。仮名です。
愛知県出身、現在も県内に住む27歳事務員です。
仕事は9:00~18時まで。土日休みの量産型事務員の有望株だと信じて止みません。
以上です。

話を戻しますが、私がママからお尻を叩かれる時は決まってリビングでした。
キッチンとリビングが当時母親が管理するテリトリーだったからかもしれません。
私には2つ下の妹がいて妹も叱られる事は多々あるんですけど、ならリビングで見てるの?って思われた方、残念賞としてこの記事を最後まで読んでください👅

結論を申し上げると、お尻叩きを見られる事はほぼありません。
なぜならその間パパは叱られていない方と買い物に行ったり散歩をしたり、要するにお尻叩きを見せない為の外出要因が居たからです。
私がされてるのを妹に見られた事が絶対無いかと言われたらそれはゼロではないですがそれは偶発的なものやアクシデント。
そんな毎回見られようもんなら、素直に死ぬんで殺して欲しいです🔪
希望があればそれも書きますが、両親らの間で見せない配慮はしてくれていたみたいです。

皆さんも子供時代を思い返して下されば簡単に思い付くと思いますが、叱られる理由なんて想像つくもので結構です。
我が家は両親共に公務員でしたので決まりやルールにはやたら厳しく、家族間でも人に迷惑をかける事を相当嫌いました🫸
おまけに我が家はThe日本造りな家でリビングと言っても畳の部屋。キッチンとの仕切りは無く簡単に行き来出来るハウスです。ママの生活圏が殆どここだからお仕置き場所はリビングって事です。
ソファなんて洒落たものはございません。それゆえにお仕置きはママの正座の上😭
本っ当に嫌でした…。

あっ、もう2057字いきそう。
申し訳ないですが私の勝手な体質で文字は1日2057字までしか読めない事になっています。
なのでエピソードはまた記憶を辿り辿り書きますがもし質問があればコメント下さい。
次回のお題にさせて頂きます。

では終わります。
今日はだらだらとこんな駄文を読んで下さりありがとうございました!m(_ _)m
読者さんがいたらいいなと願い本日はここまでに致します。
ではまた(*´︶`*)ノ

(お、マジで2057字ピッタリや)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?