見出し画像

100年後あなたもわたしもいない日に

Instagramで見つけて即買いした本。

いわゆる一目惚れっていうやつっすね。

絵と共に短歌が入っています。

で、珍しいのが本の中がトリミングされていると言う事!!

1枚目では分からない文もめくるとたちまち1つの短歌になっているみたいな。

歌画集というものを買ったことがなかったのですが買って良かったと心から思える凄く深い本でした。

特に私はここが好き!!

うわっ。これってこんな言い方あるんだ。みたいな。

1つの物事でも短歌にすることでより深みが増すというか謎めいた様子が出る所がよく分かる一句で凄く好きです。

なんか絵の感じも、短歌の感じも全てがめちゃめちゃささりましたね。

文章の拙さでこの素敵な本を上手く紹介出来ないのが本当に申し訳ないのですが、

とにかく、声を大にして言いたい。

オススメです!!

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?