見出し画像

読みました

モンスターエンジンの西森さんの「声を出して笑っていただきたい本」読みました!

西森さんが約2年半書き続けた日記から厳選された98編が1冊になっています。


感想なんておこがましすぎるんですが一言で言うと、

いやー、本当に素晴らし面白かったです!

最近少し忙しくて時間がある時にコツコツ読み進めていたのですが、毎回面白くて本当に題名の通り声を出して笑いそうになりました!

お子さんの話、西森さん自身の話、芸人さんの話など西森さんにしか書けないであろう日記だなっていう感じで、本をめくる手が止まらない!


芸人さんはネタを普段から書かれているので文才は人よりも優れているのではないかと私は思っています。

そんな期待を大きく裏切るほどの表現と面白さ。

流石です。としか言えません!


見習いたいもんです。
コツコツと頑張ります。多分。

まだ読まれてない方は是非!

皆さんの明日がより良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?