見出し画像

いい感じに痩せてきてる


つい先日、超個人情報を開示したが、その情報はもう古い。

本日時点で、私の体重は58kgだ。
いい感じに痩せてきている。


という記事を書きたかった。
今日の私の体重は59.9kgだった。
全然痩せていない。

私はnoteの記事について、翌週分を事前に準備しておく派だ。
そのため、この記事を準備したのは先週のことになる。

タイトルでしりとりをするというわけのわからないことを始めて、このタイトルを思いついたがために、痩せなければならない。
最悪、痩せても痩せなくても、どっちでも記事は書ける。

痩せませんでしたと書けばいいだけだ。

でも、痩せたい。ついでだし、ダイエットしよう。

と、間食をやめた。

なのに痩せなかった。
アラフォーの体では間食をやめたくらいでは痩せなかったのだ。

有言実行には程遠い。
ちくしょう。

しかし、一応、痩せるという記事を書いたことにより、痩せようという気持ちを持ち、行動に移すことができた自分を褒めたい。

11月の人間ドッグにはベストな状態で臨みたい。
一週間では痩せれなかったが、2ヶ月あればなんとかなるかもしれない。

今から人間ドッグの記事、書いとこうかな。
めっちゃスリムになって人間ドッグに臨みましたみたいな。

あと、胃カメラで悶絶してる記事。
いや、胃カメラとかちょろいぜという記事かな。

ああ、鼻から胃カメラ嫌すぎる。
やっぱりいつも通り、鎮静剤で寝てる状態で口から胃カメラ突っ込んでもらうやつにすればよかったかなぁ。


前回は、「い」で終わる記事でした。

次回は「る」で始まる自己紹介。

#自己紹介
#7DAYSしりとり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?