映画ってホントに、素晴らしいですね。 「湯道」

突然、感想シリーズ。

いい映画だったなぁ。「湯道」
さすがだなぁ…薫堂さんと、思います。
斗真も岳くんもカンナちゃんもいいわー。

天童さんとクリスのお風呂でのうた。
マジか。なんだそりゃあ。
なんかもはや泣けた。
そこにそれが、普通の顔してある奇跡、な。
何気のウェンツや窪田くんの味(笑)
笹野さんのフルーツ牛乳は泣く。
夏木さんに柄本さんの存在感。
こっひーのそのトーンを出せるプロ感。
戸田and寺島、厚切りジェイソン!
みんなにやさしいドラマがあり、
それぞれのコトバが響く。
日常にまぎれた"大切"が実はちゃんとそこにある、
そういうことをなんの圧もなく
しかし力強く伝える凄さ。
ちゃんと、普通にバカバカしい(笑)。

よろしければぜひ。
なうAmazonプライムにて。

この記事が参加している募集

映画感想文

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?