見出し画像

玉手箱

こんにちは。あんこです。
私は訪問介護の仕事をしております。
日々の気づきなどをこちらで書きますね。お時間ありましたら最後まで読んでくださいね。

私は自分で味噌を作ったり
梅干しなど梅仕事するのが好きです。
 先日は遠方に住んでいるお友達に
味噌や梅干し私の好きな地元のお菓子
などなど箱につめて贈りました。


そしたら
彼女から玉手箱が届きました。彼女の住んでいる街のお菓子などなど
もう嬉しくって嬉しくって。
全部だしたら
なんと
私の大好きな桑田佳祐様のクリアファイルが一番下にありました💛💛💛
彼女の粋な計らいに感動しました。

ありがとうございました💛

Standfmでも話しています。お時間ありましたら最後まで聴いてくださいね。


今日も素敵な1日お過ごしくださいね。
ありがとうございましたm(_ _)mあんこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?