50代男性が“好条件”の相手を求め1年間の婚活!たどりついた「真実」とは/クラウドファンディングで支援する際に不安な点と心構え/初対面でピンと来ないと“運命でない”と判断する女、1回会っただけで彼氏面する男

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

たどり着いた真実は結婚相談所の入会の時に言われるようなことばかりでした。

いい経験ができましたね。文は読みやすかったです。

**********************************
2つ目

この対談、面白いです。

デメリットを考慮してまでも楽しめるのがクラウドファンディング。

数々のハードルを乗り越えてお金を入れてもらう。

この意識は大事だと再確認しました。

**********************************
3つ目

「1回会った程度の相手は、仕事で名刺交換した程度の距離感だと思って」

この距離感大事です。

「自分で婚活を難しくする女性の場合、一次審査基準を厳しくしすぎる傾向があります。プロフィールだけではよく分からないからこそ、会ってみるしかないのです。3回会ってみてから決めましょう。」

ここもとっても大事!

とてもいい記事だ~、婚活スタートしたての人すべてに読んでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?