好みのお酒沈めます!「海底熟成ができる権利クラウドファンディング」/コロナ禍で独身者のうつが急増、相談件数が昨年比約10倍/富裕層以外の投資家にも道を開くエクイティクラウドファンディングをメインストリームに押し上げたいGumroad

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これめちゃめちゃ面白いな~~~

プレゼントとかにしてもおしゃれですよね!!

クラウドファンデイング「北海道海底熟成プロジェクト in 余市」の3つの特徴
1.波の波動によりお酒や調味料が変化する
2.海域によってその変化の仕方が異なる
3.好みの酒類を海底熟成し、1年後に熟成した酒類とその海域の魚介類が届く

**********************************
2つ目

「コロナうつと思われる方が増えて来ている印象」って、、、

不明瞭に感想重ねないでください、、、

10倍の数字もしっかりだしてください。誇大表現になりますよ。

**********************************
3つ目

投資家の幅も広がってきていますからね。

色々なステージの方がどんどん参入してきてほしいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?