大手製薬会社も期待する高圧ジェット注射システムを開発/小池知事への104円訴訟に1500万円の支援! /キューピットは人工知能…婚活パーティーでカップル成立率も大幅アップ

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

メリットしかないなぁ~

この開発はすごい。どうやって針を小さくするかが肝かと思っていましたが。

ぜひ医療業界を改革してほしいですね。

**********************************
2つ目

とてもいい広告になりましたね。

誰かが声をあげてくれ~と思っていたのが集約化された結果かと思います。

共感と応援したい!が合わさった素晴らしい使い方かと。

これも動画にしようかな。

**********************************
3つ目

「婚活パーティーでは、リストバンドをして参加した男女が挨拶で握手をすると、」

始めましてで触りたくないけどなぁ。

違う方法でデータ収集したらいいのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?