社会人379日目

お疲れ様です〜!

最近の歩数!

山梨めちゃ歩いてる(笑)

そういえば一昨日だっけ、サムライマック食べに行ったよ〜!初めて食べた!

おいしかった!サムライマック🥰

ちょうどアクスタ持ってた🥰

あ、見切れてるハンバーガーは私のじゃないからね😡(笑)

そんなにたくさん食べません!(笑)


昨日のお仕事はのんびり出勤でした!
一昨日の遠出研修は帰ってきたあとどっと疲れがきて、めちゃくちゃ爆睡しちゃったからちょうど良かった🥲

ミーティングしてからお仕事したよ〜

昨日忙しかった!普通に!
忙しくてまた自分もう1人ほしくなっちゃったよね、でも私以上に先輩が疲れてそうだったから私にできることとは…🥲って思ってた🥲

9月落ち着いてた分、忙しいのは楽しいけど、身構えてないと結構大変かも(笑)


今日も色々あるんすよー!
繁忙期始まった!って感じする🤌🤌

1年あっという間だね、


昨日はお仕事帰りちょっとだけのんで帰ったんですけど、仕事疲れた😥って帰るより、ちょっとのんでたのしいかもー!って思って帰った方が精神衛生上良いって思えてきたんだよね、でも禁酒中だからお家では最近飲まないようにしてる!(笑)

禁酒とはって感じだよね🥲


そういえばチェキ会の衣装買ったよー!
届くかだけ不安(笑)

届かなかったらドンキで買うかー🥲って感じだけど、めちゃかわいいからちゃんと届いてくれ😥っておもている🥲


今朝の話になっちゃうんだけど、電車の時間勘違いしてて危うく遅刻するところだった💦

ギリキリに気づいてめっちゃ急いで準備した(笑)気をつけなきゃ😥


今日から三連休だね!私明日お休みなのー!
三連休中日にお休みだなんて贅沢、、

本当は誰かと遊びに行こうかなとか思ったけど、逆に誰誘えばいいか分かんなくなっちゃって、家族と過ごそうと思うよ〜!

今日も頑張るねー!

ではまたあとで!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!