見出し画像

その1回が結果を変える!

こんばんは🌕今日もお疲れ様でした!
残念ならが決勝で負けてしまいました😢しかしメンバーの皆さん今日もかっこよかったですね💕︎
ベンチ入りメンバーも応援メンバーも切り替えて神宮に乗り込みましょう!!さて今日はトレーニングについて書いてみます💪

寒くなってきたら、、?トレーニングですよね🏋🏻(最近この入りが多い💦)野球にも活きるし見た目もかっこよくなるし、といいことしかありません!僕はこの冬はフィジカル面に力を入れよう💪そう考えています。そこで鍵になるのが今回のタイトルにもしました通りキツくなってからの1回です☝🏻‪‪もう上がらない、重りを下ろしたい、そう思ったときの1回が冬を超えた時のパワーに大きな違いを生むと思っています。(そう信じている😇)なんでもそうですよね。もう限界!となってからやるかやらないか、そこでプレーヤーとしての真価が問われます!皆さん大好きサウナ🧖‍♀️(勝手に決めつけるな)も同じですが出たいと思ってからが勝負🔥世の中の大体のことは我慢したらしただけその後にいいことが待ってます(きっとそう!)
宣言:12.9までに体重70キロ体脂肪率13%筋肉量58キロにします!
結果は1ヶ月後に発表します。お楽しみに👍

というわけで読書の秋、スポーツの秋🍂など色々ありますが、〇〇の冬⛄️(僕ならフィジカルの冬)皆さんはなんの冬にしますか?なにか目標を決めて僕と一緒に頑張りましょう!明日もウエイト行くぞー👊それではおやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?