見出し画像

2022/02/24“世界”


トリプルワークしてみて思ったこと


色んな世界を見て、感じるって、とても素敵なこと
ひとつに執着しなくなる
視点も変わる


時の流れの違いもすごく感じる

働いてる人たちも全然違う(当たり前だけど)


それぞれにそれぞれの良さがある
楽しさもある

やっぱり、やってみないと、何にもわからない
人に言われたって、自分が経験してみないと、わからない

私は、やっぱり、訪問看護を少し離れてみて良かったかなって
続けられない人間だと思われたとしても
得たものは大きい


色んな環境に触れらて、新しいことに出会うということは、自分にとっての、人生の楽しさなのかな・・・

人生思いっきり楽しむよ
いつかは死ぬんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?