見出し画像

noteを始めたので自己紹介を🌟

初めまして、noteを初めて投稿するサーシャという者です🌟これからよろしくお願いします🙏
さて、まず私がどういう人間なのかという事を紹介します、そうです自己紹介です!
私は一次創作をメインに活動している絵描きで漫画描きで字書きで作曲活動をしているクリエイティブ人間です。歳はとっくに成人済とだけ…笑
二次創作もたま〜にするのですが、私の主義が「一次創作第一主義」なもので、滅多に二次創作活動はしません。時間に余裕がある時などにたま〜にササッと描いたものをSNSに投稿するくらいです。この記事のトップ画像のSUのパールも本当にササッと描いたものでして、全力で絵を描きたい!となるのは一次創作絵だけなのですよね。
でも二次創作はあまりしなくても作品は大好き人間なので、SNSで呟いたりで愛を表現しがちです。
ちなみに自分の創作が大好き過ぎて一次創作同人誌を2種類、オリキャラぬいぐるみを4種類ぬいぐるみ制作会社に頼んで作ってもらいました。グッズも100点以上作ってBOOTHで発売しています。私の出費は主に一次創作によってのものが大半を占めます。今一次創作フルカラー同人誌を3作作っていまして、届くのを待っているのが2種類あります。
ハッキリと言いましょう、私のハートはオリキャラにガッチリ掴まれて離れません。
これくらい一次創作愛が強い人間です笑
あと二次創作ではベルセルクとスティーブン・ユニバースの絵を描きがちです。この2作品は名作過ぎてずっと愛しますよ。
とりあえず自己紹介はここまでとしましょう、ではまた会える日まで!ではでは〜!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?