見出し画像

自粛期間で起こっていること

どーも。AVAちゃんです。

今回は私事ではありますが、コロナ自粛期間で起こっていることを書き、今後の行動目標として決めたことを書いていきます。

皆さんが今割りと気になっているであろう事についても書こうと思っていますので、ぜひ一読くださいませませ。

さて、まず最初に現状報告です。その流れで今後の行動目標を書いていきます。

後半が凄く見てほしい所です。最後まで見てくだちゃい。

3月末から外出自粛が始まり、もうそろそろ1ヶ月になりますね。皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は一応サラリーマンということもあり、「出勤してください。」という日には出勤し、番犬としてホテルの営業をストップさせないための駒として、日々事務所で「コロナ明けたらやりたいこと、欲しいもの」等を暇潰しにネットサーフィンしております。たまに施設の掃除をし、少しずつ進めている観光マップを作成したり、それの情報を調べたり、そんな感じで勤務をしております。出勤の日の1日7時間(休憩含む)はそのように過ごしています。

休日はというと、朝昼晩関係なしに起きたら飯を食べ、コロナに関するニュースを見て、YouTubeを見て、ブログや配信(いうて最近やってないw)のネタを探し、寝落ちしてまた起きる、そんなループを送っております。(笑)必要最低限の外出と接触を避け、できる限りコロナを拡散させない、コロナをもらわないように生活しております。深夜に人目を避けて散歩をしたりもしますが、この期間で2度しか行っておりません。(笑)スーパー自堕落生活です。(笑)暇なのです。(笑)

そんな生活をしていてあなた大丈夫なの!?!?と思われるかもしれませんが、大丈夫じゃありません。(笑)先日体重計に乗った所、こっちに引っ越してきてから+5㎏、バッチバチに陸上していた時から+25㎏増えていました。(笑)


「え・・・90㎏・・・あかん・・・ヤバすぎる ・・・」


と、さすがに焦りました。(笑)「何かせんと!豚になる!」と、とりあえず筋トレとウォーキング、ストレッチを始めました。また、Twitterを漁っていた時に見つけた「さぁさ姉」という方が書いていたブログに書いてあった「水2L以上毎日飲む」というの(過去にその事に関しての記事書いた気がします。)を実践し始めました。すると、体重は落ちてはいませんが、平熱が約1℃上がりました。そして、代謝が爆上がりし、軽く身体を動かす(筋トレやウォーキング等)でもすぐに身体が熱くなり、汗をかくようになりました。

さて、ある程度筋肉が動き始め、代謝が上がり、そろそろ本格的にダイエット(減量)を始めるか。ということで、「Mayp-up」というサプリメント、買っちゃいました。(笑)

「非モテポッチャリ系男子の僕が学園のマドンナと○○しちゃった!?!?」

的な冒頭で始まるYouTubeの広告を皆様は1度は見たことがあると思います。そう。それです。(笑)

「あんなん効くわけないやん!!」
「本当にこれで痩せれたら苦労しないw」
「元々体質的に痩せられない。。。」

とか、思う方いますよね。私もそうです。(笑)

そもそも減量なんて「適切な運動」と「適切な栄養摂取」さえしとけば普通は痩せるんです。過去に一応パーソナルトレーナーといても活動していましたし、学生の頃はプレイングコーチ、プレイングトレーナーとしても活動していたので、わかるんです。

あんなものは意味がない!!

でもですね、ビジネス頑張ってた時に学んだことで、

「やったことないことを否定するのは間違っている。やってみてダメだったから否定するのなら構わないが、やる以前に諦めて否定するのは良くない。」

と教わったことを思い出したのと、調べてみたときにメイウェザー選手が実際に自身が動画で

「世界で唯一俺の名前が入っているサプリメントだ。俺を信じて使ってみろ😎👍」

という音声を残していること、クレアチンという現役の頃に使っていた成分を配合していること、それがきっかけでポチッとしてしまいました。(笑)

いうてまだ届いていませんし、なんなら使ったこともないので、本当に絞れるか、減量できるか、サプリメントとして優秀か、筋肉バッキバキになるのか、というのはわかりません。

ということで、届いたらこのブログでどんどんレビュー書いていきます。

「Mayp-up」以外にも「鍛神」や「FIRA(ファイラ)」というサプリメントがありますが、正直あれは使う気になりませんでした。

「俳優の金子賢が減量に成功した!!」
「小島よしおが減量に使用した!!」

とか、いろいろ書いてありましたが、彼らって元々バッキバキですし、美ボディーの大会に出るような人達なので痩せるの当たり前だし、何よりも彼らのコメントとか音声が全く上がっていないのです。(見たことがないからかも知れませんが。)

そんなん信用するにもできません。(笑)

結局誰がアピールしているか、というのが肝ですね。それがキーポイントでした。

ということで、今後の行動目標として、


「Mayp-up」というサプリメントを使用した減量をブログで書く!

数字的な記載でいうと、
・3ヶ月間でどれだけ痩せられるか。
・週間と月間でどれだけ体重が変動したか。
・体温の変動はどうか。
・週毎にどれだけ動いたか(ざっくり)

を書いていきます。

なお、このブログ内での一切の勧誘は致しません。読んでみて「ほしいなぁ~」「使ってみたいなぁ~」って思ったらご自身で調べて買ってください。(笑)

ついでに成長記録として自分の裸の写真(もちろん隠すところは隠しますw)もアップし、より現実的な内容にできればと思います。

とまあ、こんな感じですね。

Mayp-upが届いたらまた書きますね(^^)

ほんじゃあのぉ~( ・ω・)👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?