見出し画像

想いが私を連れて行ってくれる

新年にうれしい連絡がきました。
いよいよ、地域の方にヨガをお届けできるように!

去年の秋、私が大騒ぎをしていた件です。
その節は、大変お世話になりました。

依頼されていた介護予防事業のヨガが、冬の間休止になり、憤る私!

人脈も金脈もないけれど、高齢者が心と身体の健康を維持できるよう、何とかしたい!という想いを携えて。

今の私にできる小さな行動を「やる」ということだけ決めました。

心の中で勝手に会場を決め、無謀にも直談判。
企画書の提出を求められ…

書いたことはないけれど「書く」ことを決めたら、助け船がきました。

noteの皆さまにたすけて頂き、ここに至ります。

構想を練ったり、企画書を書いたり
病院のスタッフさんにテストレッスンをしたり…

びっくりする程、私、ここまで頑張ってません。
想いが自然と行動を引き起こし、「私が」というより「想い」が私を連れて行ってくれています。

何かしようとするより、よっぽどラク。

不思議と不安もありません。
想いは私を悪いようにはしないでしょう。

これから想いは私をどこに連れて行ってくれるのか?とても楽しみです。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?